CEDEC2016インタラクティブセッションで「オーディエンス賞」受賞
ゲーム開発者会議CEDEC2016で展示した「多重化多視点VRアーケードゲームシステム-DUAL DUEL-」に対して、「インタラクティブセッション オーディエンス賞」を受賞いたしました。
これはCEDEC2016会期中にインタラクティブセッション会場にて実施されたアンケートによる参加者投票で、アンケートの投票数が多かった1位から3位までのセッションを「オーディエンス賞」として表彰するものです。
公式サイトによる発表
http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/INT/result.html
・多重化多視点VRアーケードゲームシステム-DUAL DUEL-
2位ですが、アカデミックでは唯一の受賞。HADOさんはVRCをはじめ、たくさんの賞を受賞されているプロジェクトなので、仕方ない。
なお、白井研究室によるCEDECでのインタラクティブセッション会場投票受賞は、「偶数年連続3回目」となります。継続は力です。
CEDEC2014インタラクティブセッション「ExPixel」発表が受賞
ご投票いただいたゲーム開発者のみなさん、ありがとうございました!
ゲーム開発者さんたちに評価されていることが何よりも嬉しいです。
次(2018年?)も頑張ります!