公開しているファイルです。役に立ったらコメントを残していただけると幸いです。 特に論文関係は「引用しましたよー」とひとこといただけますと、最新の情報やデータの読み方などもお伝えできてよいと思います。 【分類】 Events:イベント等のポスターや講演録 Projects:プロジェクト関連の成果物、ソフトウェアなど Dissertation:学位論文・卒業論文要旨 演習関連:講義や演習で使う教科書など ※現在、学内フォーマット・引用形式で再構築中です [J] 査読付き論文、トランザクション、ジャーナル、トップカンファレンス(ACM,IEEE等採択率33%以下などの品質基準があるもの) [A] 学外発表(研究会・大会・シンポジウム)・国際会議、印刷物つき [P] ポスター、デモ、Webプロシーディングのみ [T] 口頭(のみ)発表(=印刷物なし) |
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H23年度卒業論文「骨格情報を用いたNUIにおける認識アルゴリズムの開発」(0823145藤村航) | 12554KB | v. 4 | 2012/02/16 21:15 | Wataru Fujimura | |
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H23年度卒業論文「霧箱を使った科学コミュニケーションのための放射線可視化システムの開発」(0823062北田大樹) | 12508KB | v. 4 | 2012/02/23 23:12 | ユーザー不明 | |
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H23年度修士論文「エンタテイメントシステムにおける加速度センサを用いたユーザ解析と非言語評価手法の提案」(1085020加藤匠) | 1668KB | v. 3 | 2012/02/18 5:05 | Takumi Kato | |
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H23年度修士論文「次世代エンタテイメントシステム開発のためのプロトタイピング手法」(1085054山下泰介) | 5390KB | v. 3 | 2012/03/02 19:08 | ユーザー不明 | |
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H23年度卒業論文要旨「骨格情報を用いたNUIにおける認識アルゴリズムの開発」(0823145藤村航) | 262KB | v. 3 | 2012/02/16 21:21 | Wataru Fujimura | |
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H23年度卒業論文要旨「霧箱を使った科学コミュニケーションのための放射線可視化システムの開発」(0823062北田大樹) | 226KB | v. 3 | 2012/02/23 23:12 | ユーザー不明 | |
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H23年度卒論要旨「脈波の物理的可視化によるノンバーバル・コミュニケーション手法の開発」(0823157宮川智広) | 223KB | v. 4 | 2012/02/14 10:01 | Akihiko Shirai | |
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H23年度修士論文要旨「エンタテイメントシステムにおける加速度センサを用いたユーザ解析と非言語評価手法の提案」(1085020加藤匠) | 183KB | v. 3 | 2012/02/18 5:05 | Takumi Kato | |
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H23年度卒業論文要旨「ペルソナ法を用いたブログ形式による商品案内サイト構築」(078112都筑洋平) | 339KB | v. 3 | 2012/03/05 22:21 | Akihiko Shirai | |
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H23年度修士論文要旨「次世代エンタテイメントシステム開発のためのプロトタイピング手法」(1085054山下泰介) | 259KB | v. 3 | 2012/03/02 19:09 | ユーザー不明 | |
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平成22年度卒論要旨:デジタルシネマにおけるHDR画像の性質を使ったデバイス非依存のカラーマネジメント手法(周利) | 191KB | v. 2 | 2011/02/18 0:12 | Akihiko Shirai | |
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平成22年度卒論:映像多重化システムと速度変化に注目したe-sports観戦での高い一体感を生み出す演出手法の提案と開発(荒原) | 2524KB | v. 4 | 2012/01/24 19:45 | Akihiko Shirai | |
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平成22年度学位卒業論文特別改訂版(岩楯) | 3237KB | v. 2 | 2011/05/31 6:57 | ユーザー不明 | |
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平成22年度学位卒業論文要旨:測域センサを用いたエンタテイメントシステムにおける遊戯状態の可視化による人の自然な振る舞いの物理評価(岩楯) | 321KB | v. 2 | 2011/05/31 7:02 | ユーザー不明 |
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ゲームトークカフェ(6/27)「実世界指向ゲームインタラクション技術の歴史、フィロソフィ、そして未来」@神奈川工科大 参加登録 http://bit.ly/GTC20100627 | 1630KB | v. 2 | 2010/06/24 19:56 | Akihiko Shirai | |
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Immersive Rail Shooter How to Play in Japanese | 2112KB | v. 2 | 2010/11/03 20:44 | Akihiko Shirai | |
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インタラクティブ技術の研究者を体験!"楽しい研究"が作る未来 http://www.miraikan.jst.go.jp/friendship/event/100727094894.html | 982KB | v. 2 | 2010/08/12 13:06 | Akihiko Shirai | |
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Interactive Tokyo and IVRC2010 | 3387KB | v. 2 | 2010/08/20 9:29 | Akihiko Shirai | |
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Interactive Tokyo and IVRC 2010 | 2480KB | v. 2 | 2010/08/20 9:29 | Akihiko Shirai | |
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[PDF版Poster]ゲームトークカフェ(6/27)「実世界指向ゲームインタラクション技術の歴史、フィロソフィ、そして未来」@神奈川工科大 参加登録 http://bit.ly/GTC20100627 | 9234KB | v. 2 | 2010/06/24 20:02 | Akihiko Shirai | |
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2010/6/27ゲーム学会での講演 | 304KB | v. 2 | 2010/06/24 19:56 | Akihiko Shirai | |
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北田大樹,白井暁彦,放射線可視化を通した科学コミュニケーション活動,第27回NICOGRAPH論文コンテストポスター論文[会場展示ポスター](2011.9.5~9.6) | 1891KB | v. 2 | 2011/09/07 21:40 | ユーザー不明 | |
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テクニカルショウヨコハマ2011産学連携ワークショップ「3Dディスプレイ互換の多重化映像システム」白井暁彦 (2011.2.3) | 9572KB | v. 2 | 2011/05/19 17:34 | Akihiko Shirai | |
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「Wiiリモコンとエンタテイメント技術の新学習指導要領への活用」小田原市教育研究会技術科部会,2011/8/22 | 1658KB | v. 2 | 2011/09/30 4:21 | Akihiko Shirai |
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.Ecole Nationale Supérieure d’Arts et Métiers.(Graduate School of Engineering « Arts et Métiers ParisTech »). ... | 8342KB | v. 2 | 2010/12/06 17:19 | Akihiko SHIRAI | |
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.Ecole Nationale Supérieure d’Arts et Métiers.(Graduate School of Engineering « Arts et Métiers ParisTech »). ... | 6426KB | v. 2 | 2010/12/06 17:19 | Akihiko SHIRAI | |
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Interesting difference of VR research-style between Japanese and French (日仏VRにおける『面白い』研究スタイルの相違), 白井暁彦, "AFRV/VRSJ 共同企画セッション: 世界を先導するVR技術の実現に向けた日本・フランスにおける研究動向と両国間共同研究への期待", オーガナイザ:斎藤英雄 (慶大),Guillaume Moreau (Ecole Centrale de Nantes),第17回・日本バーチャルリアリティ学会大会, 2012/9/14, Japan | 3865KB | v. 3 | 2012/09/19 17:55 | Akihiko Shirai |
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IVRC2010説明会ver.3です、初版とくらべてかなり良くなっていますね。 | 1260KB | v. 2 | 2010/04/30 23:34 | Akihiko Shirai | |
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IVRC2010学内説明会告知ポスター(印刷用PDF) | 48KB | v. 2 | 2010/04/16 22:22 | Akihiko Shirai | |
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IVRC2010学内説明会告知ポスター(原本PPT) | 166KB | v. 2 | 2010/04/16 22:22 | Akihiko Shirai |
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プレスリリース:デジタルコンテンツエキスポ2010 | 207KB | v. 2 | 2010/11/03 20:43 | Akihiko Shirai | |
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プレスリリース:Kait Fight Club 2010開催のお知らせ | 285KB | v. 2 | 2010/11/03 20:43 | Akihiko Shirai |
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CQ出版社Interface2012年1月号KINECT特集ふろく「カオハジキ」(ver.1025) | 509KB | v. 2 | 2011/11/01 1:20 | Akihiko Shirai | |
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ラブプレス++ ~俺の嫁♡にマッサージ~ OpenBeta2 栞ver | 1776KB | v. 6 | 2010/09/17 8:46 | ユーザー不明 | |
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ラブプレス++ ~俺の嫁♡にマッサージ~ OpenBeta2 涼香ver | 1727KB | v. 4 | 2010/09/17 8:48 | ユーザー不明 | |
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ラブプレス++ ~俺の嫁♡にマッサージ~ OpenBeta2 結子ver | 1736KB | v. 3 | 2010/09/17 8:50 | ユーザー不明 | |
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第7回神奈川産学チャレンジプログラム参加企画 株式会社HORI「老人介護施設における、TCGのビジネススキームの構築」に対する提案「TCGを利用した、シルバー世代向けビジネスへの提案と構築」(荒原・岩楯・周) | 4004KB | v. 2 | 2010/10/27 20:48 | Akihiko Shirai |
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Koki Nagano, Takeru Utsugi, Mika Hirano, Takeo Hamada, Akihiko Shirai, Masayuki Nakajima, A new "multiplex content"; displaying system compatible with current 3D projection technology,SIGGRAPH '10 ACM SIGGRAPH 2010 Posters (2010) | 788KB | v. 3 | 2011/09/04 11:37 | Akihiko Shirai | |
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白井暁彦,岩楯翔仁,瀬口慎人,鈴木真一朗,長谷川晶一,測域センサを用いたResBeシステムとHeatmapによる実世界指向エンタテイメントシステムの物理評価手法,エンタテイメントコンピューティング2010(2010.10.23) | 6031KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai | |
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Takeo HAMADA, Koki NAGANO, Takeru UTSUGI, Mika HIRANO, Akihiko SHIRAI,Scritter: A multiplexed image system for a public screen,Proceedings of Virtual Reality International Conference (VRIC 2010), 7-9 April 2010, Laval, France, pp.76--78 (2010.4.7) | 157KB | v. 2 | 2011/09/04 11:47 | Akihiko Shirai | |
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Koki Nagano, Takeru Utsugi, Mika Hirano, Takeo Hamada, Akihiko Shirai, Masayuki Nakajima, A New Multiplex Content Displaying System Compatible with Current 3D Projection Technology, SIGGRAPH 2010, Posters | 1981KB | v. 5 | 2011/11/01 1:31 | ユーザー不明 | |
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Koki Nagano, Takeru Utsugi, Mika Hirano, Takeo Hamada, Akihiko Shirai, Masayuki Nakajima, A New Multiplex Content Displaying System Compatible with Current 3D Projection Technology, SIGGRAPH 2010, Posters | 3782KB | v. 4 | 2011/11/01 1:31 | ユーザー不明 | |
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荒原一成,横田真明,山下泰介,服部元史,白井暁彦, Scritter-L: 時間停止機能と映像多重化システムを用いたe-sports イベントでの高い一体感を演出するバーチャル中継システムの提案, 第15 回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集(2010.9.15) | 556KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai | |
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加藤 匠,横田 真明,山下 泰介,服部 元史,白井 暁彦,「摂動応答と重心動揺計を用いた嗜好画像のリアルタイム推定手法の提案」,第15回日本VR学会(2010.9.15) | 888KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai | |
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岩楯翔仁,荒原一成,周立,白井暁彦, ResBe:エンタテイメントシステム周囲のコミュニケーション場に対する遠隔評価手法の提案, 第15回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集(2010.9.15) | 5073KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai | |
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宇津木健,長野光希,谷中一寿,白井暁彦,山口雅浩,「多重化映像表示における隠蔽映像生成アルゴリズム」(Image Hiding Algorithm for Multiplex Projection), 第15回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集(2010.9.15) | 501KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai | |
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長野光希,宇津木健,山本倫行,白井暁彦,中嶋正之, 「ステレオ立体視技術と高い互換性を持つ多重化映像提示システム およびコンテンツ制作手法の提案」, 第15回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集(2010.9.15) | 11023KB | v. 3 | 2011/05/01 0:14 | Akihiko Shirai |
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LavalVirtual2010に応募した際の「CartooNect」の概要(藤村) | 647KB | v. 3 | 2011/06/30 4:35 | Wataru Fujimura | |
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FUJIMURA Wataru, IWDATE Shoto, SHIRAI Akihiko, CartooNect: Sensory motor playing system using cartoon actions, Proceedings of Virtual Reality International Conference (VRIC 2011), 6-8 April 2011, Laval, France. | 647KB | v. 2 | 2011/05/01 0:19 | Akihiko Shirai | |
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加藤 匠, 山下 泰介, 田中 健司, 早川 貴泰, 白井 暁彦 「加速度センサを用いたエンタテインメントシステムの非言語評価手法の提案」 エンターテインメントコンピューティング2011, 日本科学未来館, 2011/10/9 | 349KB | v. 2 | 2011/12/02 13:01 | Akihiko Shirai | |
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荒原一成,白井暁彦,「e-sports 映像のネット配信を考慮した速度変化演出の効果と特性」,NICOGRAPH2011春季大会 (2011/6/11) | 635KB | v. 4 | 2011/08/23 2:17 | Akihiko Shirai | |
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FUJIMURA Wataru,MISUMI Hajime, KOSAKA Takayuki, HATTORI Motofumi, SHIRAI AKIHIKO, Development of serious game which use full body interaction and accumulated motion, NICOGRAPH International 2011, 10-11 June 2011, Kanagawa,Japan | 8524KB | v. 7 | 2011/06/30 20:54 | Wataru Fujimura | |
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Hajime Misumi, Wataru Fujimura, Takayuki Kosaka, Motofumi Hattori, Akihiko Shirai, GAMIC: Exaggerated Real-Time Character Animation Control Method for Full-Body Gesture Interaction System, ACM SIGGRAPH 2011, Vancouver, Canada, (2011.8.7) | 378KB | v. 2 | 2011/12/02 12:21 | Akihiko Shirai | |
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[Poster] Hajime Misumi, Wataru Fujimura, Takayuki Kosaka, Motofumi Hattori, Akihiko Shirai, GAMIC: Exaggerated Real-Time Character Animation Control Method for Full-Body Gesture Interaction System, ACM SIGGRAPH 2011, Vancouver, Canada, (2011.8.7) | 920KB | v. 2 | 2011/12/02 12:21 | Akihiko Shirai | |
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山下 泰介,加藤 匠,山本 倫之,白井 暁彦,服部 元史, 「LovePress++: 物理入力に感応する新しい恋愛シリアスゲームの提案」 インタラクション2011, 日本科学未来館, 2011/3/10 | 514KB | v. 2 | 2011/12/02 13:12 | Akihiko Shirai | |
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Noriyuki Yamamoto, Nahomi Maki, Akihiko Shirai, Skeleton-based diverse creature design tool for mass production,SIGGRAPH ASIA 2011 Posters (paper) | 423KB | v. 3 | 2011/11/01 1:45 | Akihiko Shirai | |
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白井暁彦,「実世界指向ゲームインタラクション技術の歴史,フィロソフィ,そして近未来」,2011年映像情報メディア学会年次大会予稿集(2011/8/24) | 817KB | v. 3 | 2011/08/23 2:07 | Akihiko Shirai | |
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岩楯翔仁, 白井暁彦,測域センサを用いた体験教育環境の物理的評価,Physical evaluation methods for experience learning environments using laser range scanner,ITを活用した教育シンポジウム講演論文集 ITを活用した教育シンポジウム講演論文集 5, 49-52, 2011-03, (2011.7.2), KAIT | 708KB | v. 3 | 2011/12/02 12:44 | Akihiko Shirai | |
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抽象的なアニメーション作品視聴に対する加速度センサを用いた自然なユーザ解析手法の提案,User analysis method using acceleration sensor of smartphone to evaluate abstractive animation works,加藤 匠 , 白井 暁彦 , 田中 健司, 早川貴泰, 服部元史,ITを活用した教育シンポジウム講演論文集 5, 53-56, 2011-03 (2011.7.2), KAIT | 312KB | v. 5 | 2011/12/02 12:44 | Akihiko Shirai | |
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「放射能はオバケじゃない!霧箱制作 で学ぶ自然放射線の可視化」,北田大樹,白井暁彦,鈴木孝幸,KAITシンポジウム2011予稿集,KAIT,(2011/11/19) | 572KB | v. 2 | 2011/10/31 7:43 | Akihiko Shirai | |
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山本倫之, 白井暁彦, 服部元史,「クリーチャーデザインにおける、手書きに注目したデザインワークフローの提案」,NICOGRAPH2011春季大会(2011/6/11) | 540KB | v. 2 | 2011/08/23 2:21 | Akihiko Shirai | |
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Taisuke YAMASHITA, Akihiko SHIRAI, Motofumi HATTORI, Experimental methods and natural player analysis for sensory-motor interaction using pressure sensors, NICOGRAPH International 2011(2011/6/10-11) | 2345KB | v. 2 | 2011/12/09 21:05 | ユーザー不明 | |
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加藤 匠 , 白井 暁彦 , 田中 健司, 早川貴泰, 服部元史, 「スマートフォンの高精細加速度センサを用いた抽象的動画作品視聴時のユーザ動作分析と作品のクオリティ向上手法の提案」 第10回NICOGRAPH2011春季大会, (2011/6/10) | 163KB | v. 2 | 2011/12/02 12:53 | Akihiko Shirai | |
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[Poster] 加藤 匠 , 白井 暁彦 , 田中 健司, 早川貴泰, 服部元史, 「スマートフォンの高精細加速度センサを用いた抽象的動画作品視聴時のユーザ動作分析と作品のクオリティ向上手法の提案」 第10回NICOGRAPH2011春季大会, (2011/6/10) | 678KB | v. 2 | 2011/12/02 12:53 | Akihiko Shirai | |
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山下泰介,白井暁彦,服部元史,「感圧センサを使った感覚運動インタラクションのための自然なプレイヤ分析アルゴリズムと評価」,NICOGRAPH2011春季大会(2011/6/11) | 1026KB | v. 2 | 2011/08/23 2:21 | Akihiko Shirai | |
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北田大樹,白井暁彦,放射線可視化を通した科学コミュニケーション活動,第27回NICOGRAPH論文コンテストポスター論文(2011.9.5~9.6) | 372KB | v. 2 | 2011/08/22 3:32 | ユーザー不明 | |
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Koki Nagano, Takeru Utsugi, Kazuhisa Yanaka, Akihiko Shirai, Masayuki Nakajima, ScritterHDR: Multiplex-Hidden Imaging on High Dynamic Range Projection,SIGGRAPH ASIA 2011 Technical Sketches & Posters (paper) | 3722KB | v. 3 | 2011/11/01 1:28 | ユーザー不明 | |
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Koki Nagano, Takeru Utsugi, Kazuhisa Yanaka, Akihiko Shirai, Masayuki Nakajima, ScritterHDR: Multiplex-Hidden Imaging on High Dynamic Range Projection,SIGGRAPH ASIA 2011 Technical Sketches & Posters (poster) | 6865KB | v. 3 | 2011/11/01 1:24 | ユーザー不明 | |
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Noriyuki Yamamoto, Nahomi Maki, Akihiko Shirai, Skeleton-based diverse creature design tool for mass production,SIGGRAPH ASIA 2011 Posters (paper) | 423KB | v. 2 | 2011/11/09 1:27 | ユーザー不明 | |
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Noriyuki Yamamoto, Nahomi Maki, Akihiko Shirai, Skeleton-based diverse creature design tool for mass production,SIGGRAPH ASIA 2011 Posters (poster) | 7405KB | v. 4 | 2011/11/09 1:26 | ユーザー不明 | |
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岩楯翔仁, 藤村航, 三角甫, 小坂崇之, 白井暁彦,奥行き画像センサを用いた展示空間の物理評価,第16回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集,2011年9月 | 1821KB | v. 3 | 2012/05/26 21:47 | Akihiko Shirai | |
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藤村航,三角甫, 小坂崇之, 白井暁彦,"全身運動を中心とした震災復興を伝えるシリアスゲームの開発", 第16回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集, 2011年9月 | 5107KB | v. 4 | 2012/05/26 21:47 | Akihiko Shirai |
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Wataru FUJIMURA, Yukua KOIDE, Robert SONGER, Takahiro HAYAKAWA, Akihiko SHIRAI, Kazuhisa YANAKA, "2x3D: Real-Time Shader for Simultaneous 2D/3D Hybrid Theater", ACM SIGGRAPH ASIA 2012 Emerging Technologies (accepted), Singapore, 2012. | 2198KB | v. 2 | 2012/10/24 20:49 | Akihiko Shirai | |
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藤村航,小出雄空明,早川貴奉,谷中一寿,白井暁彦, "2X3D:2D+3D同時上映可能なハイブリッドシアター", 第17回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集, 2012年9月 | 2449KB | v. 2 | 2012/09/23 21:59 | Wataru Fujimura | |
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小出雄空明,小熊 遼,坂井拓也,白井暁彦, "多重化・隠蔽サイネージを用いた次世代カラオケ・エンタテイメントシステムの提案", 芸術科学フォーラム2012, 芸術科学会, 2012.3.16 | 202KB | v. 3 | 2012/05/26 21:31 | Akihiko Shirai | |
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岩楯翔仁,小出雄空明,大塚真吾,白井暁彦,``多重化隠蔽技術UbiCodeを使ったデジタルサイネージのインタラクティブ化によるコミュニケーション支援'',HCGシンポジウム2012,12.10 | 1468KB | v. 2 | 2012/10/24 20:34 | ユーザー不明 | |
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小出雄空明,小熊 遼,坂井拓也,白井暁彦, "多重化・隠蔽画像を用いたデジタルサイネージの開発", ITを活用した教育シンポジウム2011,pp.??--??, 2012.3.10 | 347KB | v. 3 | 2012/05/26 21:32 | Akihiko Shirai | |
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Wataru Fujimura, Yukua Koide, Takuya Sakai, Songer Robert, Takayuki Kosaka and Akihiko Shirai, "PARAOKE alpha: a new application development of multiplex-hidden display technique for music entertainment system", NICOGRAPH International 2012, Bali Indonesia, July 3rd 2012. | 1087KB | v. 2 | 2012/08/23 23:42 | Akihiko Shirai | |
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北田大樹, 和田孝志, 白井暁彦, "RFIDとプロジェクションマッピングを活用した科学館向けエンタテイメントVRシステム", エンタテイメントコンピューティング2012, 2012.09.29 | 804KB | v. 2 | 2012/10/26 7:21 | ユーザー不明 | |
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Takuya SAKAI, Wataru FUJIMURA, Songer ROBERT, Takayuki KOSAKA, Akihiko SHIRAI, "AccuMotion: intuitive recognition algorithm for new interactions and experiences for the post-PC era", VRIC 2012 proceedings , Laval Virtual 2012 France, 2012 March. | 2259KB | v. 3 | 2012/05/26 21:37 | Akihiko Shirai | |
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小出雄空明,奈良優斗,藤村航,早川貴泰,白井暁彦 (KAIT)”UbiCode:パブリックディスプレイへのバーチャルインタラクティビティの追加”第17回日本バーチャルリアリティ学会大会 | 236KB | v. 2 | 2012/10/02 23:17 | Yukua Koide | |
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北田大樹、白井暁彦、鈴木考幸,霧箱の動画像処理による空間放射線可視化システム,芸術科学フォーラム2012 | 366KB | v. 3 | 2012/05/26 1:45 | Akihiko Shirai | |
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北田大樹・白井暁彦・鈴木孝幸, "霧箱を使った科学コミュニケーションによる放射線理解の調査手法", ITを活用した教育シンポジウム2011,pp.24-27, 2012.3.10 | 579KB | v. 3 | 2012/05/25 6:00 | Akihiko Shirai |
Selection | File type icon | File name | Description | Size | Revision | Time | User |
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基礎演習II全体演習サンプル(サーバー) | 37KB | v. 2 | 2010/09/29 21:09 | Akihiko Shirai | |
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基礎演習II全体演習サンプル(クライアント) | 41KB | v. 2 | 2010/09/29 21:09 | Akihiko Shirai | |
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コンピュータアーキテクチャ講義資料 | 569KB | v. 3 | 2012/04/17 1:18 | Akihiko Shirai | |
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基礎演習II-[F]ゲームプログラミング | 2904KB | v. 2 | 2010/10/06 14:34 | Akihiko Shirai | |
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WiiRemoteを使って作る音ゲー(ver0.1) | 103KB | v. 2 | 2011/11/22 3:45 | Akihiko SHIRAI | |
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レポートの書き方サンプル「SVG演習第1週」 | 305KB | v. 2 | 2010/06/23 20:52 | Akihiko Shirai | |
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情報メディア基礎演習II全体演習・レポートサンプル | 539KB | v. 3 | 2010/09/29 21:12 | Akihiko Shirai | |
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レポート作図サンプル | 53KB | v. 2 | 2010/09/29 20:17 | Akihiko Shirai | |
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基礎演習II[F]レポートサンプル | 69KB | v. 2 | 2010/10/06 19:04 | Akihiko Shirai |